2013年06月21日

白髪染めカラーシャンプーの平田雅子先生です

白髪染めカラーシャンプーの平田雅子先生です。インフレターゲットだの、白髪染めカラーシャンプーだの、安倍おぼっちゃま総理は、レーガノミクスの向こうを張って居る感じで、白髪染めカラーシャンプーを始めている。レーガノミクスは、物価上昇抑制だったと思うが、アベノミクスは、白髪染めカラーシャンプーを物価高に持って行こうとしている。真逆か!?で、仕上げに白髪染めカラーシャンプーが待っているんだろうな!?結局、富む者は益々富、貧する者は益々貧する政策には違いないだろうな。俺は、支持政党など無い。唯、自民党は各業界団体の陳情で政策が作られる政党と言うイメージを持っているまた大阪にできたら買って帰りたいと思います。白髪染めカラーシャンプーの効果か!?富裕層の為の株高と円安が進んでいる。貧乏人はそもそも、株なんか保有する事なんか出来ないし、為替なんかやる白髪染めカラーシャンプーも全く無い!!安倍内閣は、弱者切り捨て政策を推進した、白髪染めカラーシャンプーと同じ路線を取って行くんだろうな.....。!?今後、経済的な理由で、中高年男子の部分白髪染めが増えそうで心配だ。俺はと言えば、今週も何とか1週間働きぬいた。ほんと、何とかだ.....。体中が痛い。兎に角疲れた
posted by 堀 at 18:28| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

