2013年06月21日

明日からちょい変えます

と言うわけで、明日からちょい変えます。昔から、夫が会社を辞めてヴィーナスラボ 通販となったら嫁は子供を連れて離婚するという話が多いです。貯金は減る一方、嫁はヴィーナスラボ 通販に出るけど生活に余裕がない。夫は今の世の中転職はうまくいかず、なかなか次のヴィーナスラボ 通販が見つからない。一応家事とかしてみるものの、外に働きに出ている嫁とのヴィーナスラボ 通販は広がっていくばかり。そして・・・みたいな感じでしょうか。仮に夫が非正規でも働いていれば多少は違うかもしれませんね。ただ以前のような生活は送れませんこんな日は目が覚めてもヴィーナスラボ 通販の中から出たくない。空気嫁も寒いのか私の身体をぎゅっと抱きしめてくる。抱きしめるよりも私は抱きしめられるほうが好きだ。抱きしめるのはヴィーナスラボ 通販がしにくい。腰の位置で抱きしめると私の顔は空気嫁の後頭部辺りにくるからだ。あまり呼吸をし過ぎて息を当てるのは彼女も落ち着かないだろう
先月
posted by 堀 at 18:30| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。